SSブログ

イケメンが理由で国外退去となった男が「TGC」に登場!観客を魅了 [芸能]

イケメン過ぎるから、とサウジアラビアから国外退去させられた
オマール・ボルガン・アルガラ氏
が、第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER
にゲストとして登場しました。

世界中の女性がうっとりするイケメン、
と、紹介され、オマール氏が民族風のファッションでランウェイに登場しました。
スラッとした長身と、美しい顔立ちに観客もうっとり。
会場から黄色い歓声に、笑顔で応えました。

ランウェイ後に報道陣に囲まれ、取材を受けたオマール氏。
取材陣に、日本の女性の印象を聞かれ、
ビューティフルです!美しくて、本当に可愛いです。
と笑顔で答えました。
内面も男性を立ててくれる大和撫子の心から、日本の女性は心が美しい、
と語りました。
さらに、外から見た姿が綺麗だからといって内面も美しいというわけではない。
内面の美しさは外見にも出てきます。
と、自身の持つ女性観も明かしました。

また、さらに日本の行きたい観光地を聞かれ、
オマール氏は、
いろいろ行って見るのが楽しみです。
東京ディズニーランドとかに行ってみたいです。

と、コメントしました。

さらに、国外退去問題については、
タイミングと場所が悪かっただけです。
と答えました。

サウジアラビアはともかく、日本では大歓迎の美しさでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000020-modelpn-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。